google-site-verification=9gSkNtsD9moSgRct-Mp4hqLoS2vnGb7wCDXT3LBbwAs

2023年度の教室目標

2023年04月14日 07:14

開講して7年目となり
毎年決める目標を今年度は、
 「自らプラスαの勉強にチャレンジしよう」にしました!

自分で考え、行動できるようになってもらいたい。という気持ちを込めて立てました!

ポイント制度も、大きくかわり、
結果と努力を評価する形になりました!


この数回のレッスンで、生徒さんのやる気やチャレンジしたい気持ちがすごく伝わってきています!


「宿題を出されただけじゃなくて、ほかのページを頑張ってやってきたよ」

「点数を意識して、小テストに向けて自主学習をするようになった」


「合格点取れるとポイントをもらえるから家で勉強してくる!」

いままでにない活気と、講師にチェックしてもらいたくて「先生!先生」があふれています

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)